東京国際のクロージングじゃなかったっけ、これって。
だからといって、すっごい期待してたわけじゃないけど。
田口トモロヲの話。
えっと、佐伯さんっていうんだけど、役名は。
その佐伯さんの話が好きだったなー。
といってもこの映画、いろんな登場人物のそれぞれの話が
少しずつリンクしていく話なんで、
佐伯さんの話っていうと、大きくなっちゃうかもしれないんだけど、
佐伯さんのお母さんの話、佐伯夫妻の話が好きだった。
再会シーンとか、ちょっとうるっときたもん。
トモロヲ、あんた、いいよ!いい!
あのシーンにあの声で囁かれたらね〜。そりゃうるっとも来ますよー。
が、が、が、しかし。
トモロヲさんはよかった。よかったんだけど、
なーんだかね、全体としてチープな印象が残る映画だったわ。
首都圏全域大停電ってね、ありえないと思うのよ、実際。
けど、そこは大目に見てさ、大停電になったとしてもよ。
なんだろうな、あのチープな感じ。
せっかくあったかエピソードもあるのに、
使い古した言葉や設定によってぼけてしまうというか。
なんだかもったいない気がしました。
特に好きじゃなかったのは、田畑智子のセリフね。トヨエツに言う。
「本当に好きだったらなぜ!!」みたいなの。
田畑智子は好きなんだけどさー。あの場面はいただけない。
同じ意味を伝えるにしても他のアプローチでいってほしかったなー。
阿部力くんの場面にはわりと共感できたんだけどなー。
特別協賛がBlendyだったけどさ、原田知世にBlendy持たせることないじゃなーい。
ムショ帰りの吉川さんの名前が「銀ちゃん」って、そりゃないよ。
トヨエツがちょっと気持ち悪かったしー。
惜しい!って感じの映画な気がしました。
だからといって、すっごい期待してたわけじゃないけど。
田口トモロヲの話。
えっと、佐伯さんっていうんだけど、役名は。
その佐伯さんの話が好きだったなー。
といってもこの映画、いろんな登場人物のそれぞれの話が
少しずつリンクしていく話なんで、
佐伯さんの話っていうと、大きくなっちゃうかもしれないんだけど、
佐伯さんのお母さんの話、佐伯夫妻の話が好きだった。
再会シーンとか、ちょっとうるっときたもん。
トモロヲ、あんた、いいよ!いい!
あのシーンにあの声で囁かれたらね〜。そりゃうるっとも来ますよー。
が、が、が、しかし。
トモロヲさんはよかった。よかったんだけど、
なーんだかね、全体としてチープな印象が残る映画だったわ。
首都圏全域大停電ってね、ありえないと思うのよ、実際。
けど、そこは大目に見てさ、大停電になったとしてもよ。
なんだろうな、あのチープな感じ。
せっかくあったかエピソードもあるのに、
使い古した言葉や設定によってぼけてしまうというか。
なんだかもったいない気がしました。
特に好きじゃなかったのは、田畑智子のセリフね。トヨエツに言う。
「本当に好きだったらなぜ!!」みたいなの。
田畑智子は好きなんだけどさー。あの場面はいただけない。
同じ意味を伝えるにしても他のアプローチでいってほしかったなー。
阿部力くんの場面にはわりと共感できたんだけどなー。
特別協賛がBlendyだったけどさ、原田知世にBlendy持たせることないじゃなーい。
ムショ帰りの吉川さんの名前が「銀ちゃん」って、そりゃないよ。
トヨエツがちょっと気持ち悪かったしー。
惜しい!って感じの映画な気がしました。
コメント