思ってたよりよかったな。
ソファ・コッポラって名前だけの監督かと思ってたから。
別になにがあるってわけじゃない映画なんだけど、
だからこそ、ちょっと日本の映画っぽいなって思いました。
岩井俊二とか、行定勲とか、こういうの得意じゃない?
起承転結がどかどかしてない映画っていうのかな。
日本が舞台だし、アメリカ映画を観てるっていう感覚はあまりなかったかも。
噂では、日本をバカにしてるとか、日本の見方を間違えてるとか聞いてたけど、
外国人から見たら、日常の日本なんてあんなもんでしょ。
マシューは私は好きだし、よく見るけど、
アメリカ人から見たらね、そりゃため息もつきたくなるよ(笑)
歌舞伎町なんかさ、私から見たって変な街だもん、外国人から見たら
理解を超える街でしょーよ。
すごく率直な描き方かと思うけどね。
キムニール・ヤングも出せばよかったのに(笑)
ソファ・コッポラって名前だけの監督かと思ってたから。
別になにがあるってわけじゃない映画なんだけど、
だからこそ、ちょっと日本の映画っぽいなって思いました。
岩井俊二とか、行定勲とか、こういうの得意じゃない?
起承転結がどかどかしてない映画っていうのかな。
日本が舞台だし、アメリカ映画を観てるっていう感覚はあまりなかったかも。
噂では、日本をバカにしてるとか、日本の見方を間違えてるとか聞いてたけど、
外国人から見たら、日常の日本なんてあんなもんでしょ。
マシューは私は好きだし、よく見るけど、
アメリカ人から見たらね、そりゃため息もつきたくなるよ(笑)
歌舞伎町なんかさ、私から見たって変な街だもん、外国人から見たら
理解を超える街でしょーよ。
すごく率直な描き方かと思うけどね。
キムニール・ヤングも出せばよかったのに(笑)
コメント